石鹸で3ヶ月待ち?一体どんなものなの?効果は?

ライスビギントリートメントソープは、しわになりにくい洗顔石鹸とも呼ばれています。
大人気になっているライスビギンの石鹸の効果について詳しくご紹介していきますね!

 

ライスビギントリートメントソープは洗顔石鹸です。
専用の泡立てネットもありますが、手だけでもすぐに泡だてられるほど泡立ちがよくて、とってもきめ細かな泡ができあがります。
このきめ細かな泡が汚れをしっかり落としながら、お肌をしっかり保湿してくれます。

 

洗顔石鹸にありがちな、洗い上がりのツッパリ感がなく、とってももっちりとして潤いのあるお肌になれるんです!その秘密は、成分の一つである「ライスパワーNO.3」が配合されているからです。この成分のおかげで、高い保湿効果を得ることができるんです。
石鹸で洗顔すると、洗い上がりが潤っていることもあるけど、自分が満足するくらいの潤いを実感したことのある方は少ないんじゃないでしょうか。

 

でも、ライスビギントリートメントソープなら、きっとこれまでに感じたことのない程の潤い感に感動しますよ!

 

効能評価試験でも検証済みで、この高い保湿効果のおかげで小じわが目だたなくなっていくんです!小じわって、ピンポイントケアをしてもなかなか改善されませんよね。でも、毎日の洗顔をこの石鹸に変えるだけでほんとに小じわが目立たなくなっていきます。

 

ライスビギントリートメントソープは、芸能人の方の間でも大人気になっていて、辻希望さんはブログでその使用感や感じた効果を公開されています。
広告がスタートしてたった1ヶ月で3000個が完売したというだけでなく、その後すぐに商品入手に3ヶ月待ちという驚異的な大ヒットとなっているんです。
洗顔石鹸でこんなにもヒットした商品が今まであったでしょうか?

 

さらに驚くべきことに、あのアットコスメでは、たった8日間でブランドお気に入り登録した方が20,000人もいるんです!

 

 

ライスビギントリートメントソープの公式サイトでは、初めての方も購入しやすい誕生記念価格になっています。是非ご覧になってみてくださいね!

関連ページ

芸能人も愛用中!だから人気になっています。
ライスビギンの石鹸(トリートメントソープ)も大人気!あの芸能人も愛用中。だから3ヶ月待ちもの人気なんです。
ライスビギンの石鹸が購入できる販売店は?
ライスビギンの石鹸(トリートメントソープ)はどこで購入できるのでしょうか?販売店が見つけられないんです。 3ヶ月まちの石鹸が私も欲しい!