芸能人も愛用中!だから人気になっています。

広告スタート1ヶ月で3000個が完売となり、あっという間に3ヶ月待ちの大人気商品となっている洗顔石鹸をご存知ですか?
洗顔せっけんでこれだけの大ヒットとなるのも珍しいですよね。

 

その大人気の洗顔石鹸は「ライスビギントリートメントソープ」です。ライスビギンといえば、薬用オールインワンゲルも大人気になっていますよね。

 

 

このライスビギントリートメントソープの成分には、ライスパワーNO.3という成分が配合されています。とても高い保湿力があるので、洗い上がりのお肌が驚くほど潤っているんですよ。

 

ライスビギントリートメントソープは、きめ細かな泡がしっかりと汚れを落としてくれて、お肌にたっぷりと潤いを与えてくれます。潤い効果で乾燥からくる小じわを目立たなくしていってくれることから、エイジングケアができる洗顔石鹸としても話題になっています。

 

 

この石鹸を実際に使った方は、

 

☆気になっていた口元の小じわも目立たなくなってきて、お肌もしっかり潤ってくれます。
☆洗い上がりのお肌がとっても潤ってくれています。
☆泡立ちがよくて、きめ細かい泡だから、洗っててとっても気持ちがいいです。洗い上がりがすごくしっとりしてくれます。

 

などの嬉しい声がたくさんネットにアップされています。

 

 

このライスビギントリートメントソープの効果を実感しているのは、一般の方だけでなく、芸能界でも、愛用されている方がたくさんいるんですよ。その中の一人、ママタレとしても大人気の辻希望さんは、ブログで使用感などを紹介してくれているんです!

 

「洗い上がりのつっぱらなさに驚き」
「お肌がうるおっててとにかくビックリ」
「とにかく洗うだけで保湿がされるからかお肌の潤いがアップしてまーじで乾燥しらずです」

 

辻希望さんのブログには、スッピン写真もアップされていますが、とってもお肌がきれいでビックリしますよ。
ライスビギンシリーズで薬用オールインワンゲルを愛用している藤本美貴さんも、ブログでその使用感などを公開していますよ。藤本美貴さんもとってもお肌がきれいですよね。

 

貴方もライスビギントリートメントソープですっぴん美人をめざしてみませんか。

関連ページ

石鹸で3ヶ月待ち?一体どんなものなの?
ライスビギンの3ヶ月待ちの石鹸(トリートメントソープ)ってどんなものなの?人気の秘密は?ライスビギンの石鹸の秘密教えます。
ライスビギンの石鹸が購入できる販売店は?
ライスビギンの石鹸(トリートメントソープ)はどこで購入できるのでしょうか?販売店が見つけられないんです。 3ヶ月まちの石鹸が私も欲しい!