販売店はどこ?ライスパワー初のオールインワンが欲しい!

ライスパワー初のオールインワンゲルとして大人気の「ライスビギン」をご存知ですか?

 

1つのゲルに、化粧水・乳液・クリーム・美容液・マッサージクリーム・アイクリーム・デコルテクリーム・パック、という8つの役割を担っています。

 

乾燥による小じわが目立たなくなり、肌なじみもよく、翌朝の化粧ノリがすごくよくなると、口コミでも高評価を得ている薬用オールインワンゲルです。

 

ライスビギンを使ってみたいと思われている方に、お得に購入できる販売店をご紹介しますね。

 

 

ライスビギンは、通販限定商品なので、ドラッグストアや薬局などでは販売されていませんので、類似品などには注意してください。

 

大手ネット通販サイトの楽天とAmazonで価格を調べてみると、

 

楽天 8,640円に別途送料が必要
Amazon 4,800円に別途送料が必要

 

になっていました。こうしてみると、Amazonがとても安いと思われるのですが、この価格を調べた2016年8月現在で残り1点となっていました。

 

それに正規販売店でないのも少し不安になってしまうと思います。

 

もう一つ販売店があります。公式サイトです。

 

公式サイトでは、現在キャンペーンを行っています。

 

薬用オールインワンエマルジョンNO.11の発売を記念して、通常価格8,000円のところ、75%OFFの1,980円で購入することができます。
しかも、これには30日間の全額返金保証がついています。この返金保証は、初回購入の方限定になっています。
こんなにお得な価格で返金保証までついているなんて、お試し感覚で始められますね。

 

 

ライスビギンのオールインワンエマルジョンNO.11は、日本で初めて肌の改善が認められたとされる、「ライスパワーエキスNO.11」が成分として含まれています。

 

これが、お肌の奥深くの角質層まで浸透して、乾燥による小じわを目立たなくしていってくれます。

 

しっかりお肌を保湿してくれるのに、べたつきもないので脂性肌の方でも使いやすいゲルになっています。

 

乾燥肌、敏感肌、混合肌の方にもおすすめのライスビギンオールインワンエマルジョンNO.11。

 

お得に購入できるのは公式サイトだけです!今すぐチェックしてみてくださいね。
"

関連ページ

今だけ。だって誕生記念キャンペーンだから。
ライスビギンはライスパワー初のオールインワンです。ライスビギンの登場を記念して、今だけ誕生記念キャンペーン中です。